シーズン20【抗戦のシーズン】アーティファクトのパーク一覧になります。
*シーズンアーティファクトのパークはシーズンごとに随時変わります。シーズンごとのアーティファクトはシーズン始めにブログで紹介していますので、お手数ですがそちらをご覧になって下さい。
アーティファクト(亜空間の杖)パーク一覧
一列目
アンチバリア・パルスライフル
装備中のパルスライフルはシールド貫通弾を発射し、△バリアチャンピオンをスタンさせる。さらに、この戦闘条件が有効な間はパルスライフルは常時オーバーチャージ状態となる。
*このパークは適した武器タイプの武器を装備すると有効になります。
貫通ピストル
装備中のピストルはシールド貫通弾を発射し、△バリアチャンピオンをスタンさせる。
さらに、この戦闘条件が有効な間はピストルは常時オーバーチャージ状態となる。
*このパークは適した武器タイプの武器を装備すると有効になります。
オーバーロード・ボウ
最大まで引いた弓でダメージを与えると標的を妨害およびスタンさせ、スキルエネルギーの回復速度と攻撃力を低下させる。○オーバーロード・チャンピオンに効果的。
さらに、この戦闘条件が有効な間は弓は常時オーバーチャージ状態となる。
アンストッパブル・スカウトライフル
スカウトライフルの照準モードを短時間使うと、シールドの剥がれた戦闘員をスタンさせることができる強力な爆発弾頭が装填される。□アンストッパブル・チャンピオンに効果的。
さらに、当該戦闘条件が有効な間はスカウトライフルは常時オーバーチャージ状態となる。
オーバーロードオート/サブマシンガン
オートライフルとサブマシンガンからの連射が戦闘員に対して妨害効果を発動し、相手をスタンさせ、スキルエネルギーの回復速度と攻撃力を低下させる。○オーバーロード・チャンピオンに効果的。
さらに、この戦闘条件が有効な間はオートライフルおよびサブマシンガンは常時オーバーチャージ状態となる。
*このパークは適した武器タイプの武器を装備すると有効になります。
二列目
承認戦闘:ソーラー
所持するソーラー武器に影響を及ぼすすべてのアーマー改造パーツのアーマーエネルギーコストが大幅に軽減される。
承認戦闘:ストランド
所持するストランド武器に影響を及ぼすすべてのアーマー改造パーツのアーマーエネルギーコストが大幅に軽減される。
承認戦闘::ボイド
所持するボイド武器に影響を及ぼすすべてのアーマー改造パーツのアーマーエネルギーコストが大幅に軽減される。
承認戦闘:グレネード
所持するグレネードに影響を及ぼすすべてのアーマー改造パーツのアーマーエネルギーコストが大幅に軽減される。
マルチサイフォン改造パーツ
改造パーツ「ストランドサイフォン」の効果に「ソーラーサイフォン」と「ボイドサイフォン」を組み合わせるヘルメット用アーマー改造パーツを使用できるようになる。
三列目
粉砕オーブ
初めて戦闘員のシールドを破壊した時、同じダメージタイプでシールドを壊すと力のオーブが生成される。
抗戦の武器庫
「ノーブル・ディード」「ナノテクトレーサー・ロケット」「テックス・バランスストック」「伏兵」の起源特性によるメリットを大幅に向上させる。
アンタングラー
タングルをストランド武器で破壊すると、爆発のダメージを受けた標的を停止状態にする。
*このパークはストランド武器を装備すると有効になります。
ソーラーサージ
火精を集めることでアーマーチャージが獲得できる。
*このパークはソーラーサブクラスを装備すると有効になります。
ボラタイルフロー
力のオーブを拾うとボイド武器にボラタイル弾が付与される。
四列目
虚空からの打撃
ボイド武器で強力な戦闘員を倒すと、一定確率で自分とチームメイトにヘビーウェポン弾が生成される。
フレア過熱
ファイアボルトグレネードによって付与されるスコーチのスタック数が増加する。ファイアボルトグレネードで戦闘員にダメージ与えるとその付近に火精が生成される。
*このパークはソーラーサブクラスを装備すると有効になります。
オリジンホーン
「ノーブル・ディード」「ナノトレース・ロケット」「テックス・バランスストック」「伏兵」の起源特性を有する武器は、本戦闘条件が有効な間は常時オーバーチャージ状態になる。
解体する味方
ストランド武器で素早くトドメを刺すと、武器に分解弾が付与され、味方付近で持続時間が延長される。
*このパークはストランド武器を装備すると有効になります。
カウンターウィーブ
自分もしくはファイアチームのメンバーがチャンピオンをスタンもしくは撃破すると、エネルギーが最も少ないステイシススキルのエネルギーを獲得する。
五列目
スレッドブラスト
タングルをストランド武器で破壊すると、通常よりも大きく、ダメージの大きな爆発を起こす。
*このパークはストランド武器を装備すると有効になります。
ファイアーボルトの雨
ファイアーボルトグレネードを装備すると、2個目のグレネードチャージを獲得する。
*このパークはソーラーサブクラスを装備すると有効になります。
ボイド武器伝達
1つ以上のボイドスキルがフルチャージ状態で標的を倒すと、ボイド武器のダメージに一時的なボーナスが付与される。このダメージボーナスはフルチャージ状態のボイドスキルの数に応じて増加する。
*このパークはボイドサブクラスとボイド武器を装備すると有効になります。
中世のチャンピオン
●使用中のグレイブから強力な爆発弾頭が放たれ、シールドが剥がれた戦闘員をスタンさせる。□アンストッパブル・チャンピオンに効果的。
さらに、この戦闘条件が有効な間はグレイブは常時オーバーチャージ状態となる。
●剣で戦闘員に連続して攻撃を当てると妨害効果を発動し、相手をスタンさせ、スキルエネルギーの回復速度と攻撃力を低下させる。○オーバーロード・チャンピオンに効果的。
さらに、この戦闘条件が有効な間は剣は常時オーバーチャージ状態となる。
*このパークは適した武器タイプの武器を装備すると有効になります。
プリズムの移行
スーパースキルを発動させると、ファイアチームで自分と異なるサブクラスのダメージタイプを装備したメンバーごとに、武器ダメージボーナスが付与される。